誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


私の大好きな打首獄門同好会と
オメでたい頭でなによりのコラボ曲✨


 しかも今回はVRだから、
スマホやタブレットで360度見渡せるんです!



昨日、タブレット持ちながら
「すごい!すごい!」と言いながら
一人で回ってました。



回転寿司か!(寿司だけにね)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


先日、すみっコぐらしの映画を観ました。


前半は可愛いすみっコに癒やされ
後半は涙腺というダムが決壊したブログは
こちらになります。



すみっコの本編が始まる前に、
映画の予告を観たのですが
「夢」や「願い」というキーワードが
たくさん出てきました。




「夢見ることを禁じられた街」
「願いを王様から取り戻す」



夢を持ったり想い続けるのは
素敵なことだと思います。



でも忙しかったり
心に余裕がないと
忘れてしまいますよね。



ましてや取り上げられたり
禁止されるほど辛いものはありません。



せっかく今日はクリスマスなので、
壮大な夢を描いてみませんか?




★一日、好きなことをできるなら
何をする?

次に仕事をするなら、
どんな事したい?

住んでみたい場所は?
どんな家?どんな家具?

世界中好きに行っていいなら
どこに行きたい?

もちろん、上記以外でもOKです。
自分への夢をプレゼントしてみてください。





夢見ることから すべては始まるなら
どんな夢を思い描きますか?


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*