誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


 


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

11月27日は、
SnowManの阿部亮平さんの誕生日です!!




あべちゃん、おめでとう

※緑のつなぎの方です。



サイクル的に
2022年からの一年は開花の時期だったので
願望実現や実現の年でした。



2023年からの一年は、
椿の年になります。



これまでを振り返り
整理する年です。
不要なもの、感情、人間関係を手放し
次のステップへの準備をしましょう。




阿部さんは、
夕方のニュース番組で
SDGsの取材でキャスターをしたり、
番組内で気象予報士の資格を活かして
天気予報を担当しています。


その傍ら、もちろん
アーティストとしても活動されています。



個人的には「それスノ」で
映画RRRのナートゥダンス


 New JeansのDitto


 SnowManのブラザービート


のダンスを30分間でマスターした時は
「阿部ちゃん、しゅごい!」
と思いながら観てました。




本当に必要なものを見極め
古いものに執着せず身軽に行きましょう!


💚お誕生日、おめでとうございます!!💚


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*