誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


 


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

11月5日は、
SnowManの渡辺翔太さんの誕生日です!!





しょっぴー、おめでとう

※青いつなぎの方です。



サイクル的に
2022年からの一年は地固めの時期だったので
しっかりと土台作りや準備をする年でした。



2023年からの一年は、
チューリップの年になります。




茎が伸びるように、
停滞していたことが流れ始めます。
自然と行動を起こしたい!と思う時期です。
その気持に流れるまま身を委ねてみましょう。




渡辺さんは
永遠の5才児なんて言われますが、今年は
役者としてドラマや舞台もあったり
ananの特集を飾るなど活躍があったのですが、
役者というお仕事がとても印象的でした。



もしかしたら、
サイクルが切り替わった以降も
役者としてのお仕事が増えたり

色んなお仕事や出来事で
「もっとこうしたい」という
今までとは違った変化が
出てくるのかなと思いました。




変化が激しくまだ不安定な状況ですが
失敗を恐れずワクワクを信じて進んでください。


💙お誕生日、おめでとうございます!!💙


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*