誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


え、うそやろ?
もう10月なん?
早すぎん?

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


2023年10月のユニバーサルマンスは、
ダリアの月、開花の月になります。





さてみなさん、
9月はいかがでしたか?



9月のユニバーサルマンスのときに
季節の変わり目でもあるので
体調も崩してしまうことが増えるかもしれません。

と書いたのですが

私の場合は体調不良とまでは言わないけど
ひたすら眠気と戦っていました。




休みの日は
朝寝して昼寝して
夜も普通に寝るという生活でした。



充電期間だから仕方ない!と思いながら
体を休めることを第一にしていました。




さて、10月は開花の月になると書いたのですが、
頑張ってきた成果を受け取る
実りの1ヶ月です。


ちょうど季節も秋ですから
色んな収穫がありそうです。



頑張ってきたことへの
ご褒美タイムだと思って
ぜひ受け取ってくださいね。


何事にも
アクセル全開で行きましょう!


また、今月の動き次第では
今回の結果を踏まえて
来年の目標やしたいことを
考え始めてもいいかもしれませんね。


え?早すぎるかな。
でも、考えるのは自由ですから。







今回もオラクルカードに
10月を過ごすポイントを聞いてみたら
おおかみ座が出ました。



このカードは私も初見です。
おおかみ座は夏の星座で
蠍座のちょっと右下にあります。


神話に関しては
おおかみ座の右隣にいるケンタウロス座の
獲物ともいわれています。





カードの意味としては、
人の中には荒々しい獣の性質が
眠っているものです。
何が何でも欲しい物を獲得しようとする欲望は
恐ろしいものではありますが、
人を前に進めるための原動力。
その欲望を抑圧せず認め、
きちんと活かすことが必要では?


開花の月は、願望が現実にはなりますが、
現実するのは、
本当にその欲望に向き合って歩んできた人です。



ちょっと厳しい言い方にはなりますが
何もせずに棚ぼたを期待してる人には
通常運行かなと思います。


これは過去の私もそうだったから、
棚ぼたで人生変わってほしい、
自分は変わりたくないけど
周りが変わってほしい、
その気持ちは痛いほどわかります。


でも、本当に叶えたいことがあるならば
自分の欲望に耳を傾けて
原動力として活かしてほしいです。





では、素敵な10月をお過ごしください。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*