誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



この前、テレビで天気予報を見てたんですが
その時にでた予想最高気温がこちら

※画像はイメージです




お分かり頂けただろうか



通常、上に翌日の予想最高気温がでて
下に前日比が出るんですが



明日の気温が34度
前日比が-5度




てことは、
今日、39度やったってこと!?



この衝撃のせいで
明日の天気が何だったのかマジで忘れました。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


毎日毎日暑い日が続いていますが
残暑いかがお過ごしでしょうか。

今日は、そんな夏にピッタリの
お話をいたします。

超ゆるーい話なので
リラックスして読んでください。





あれは10年ほど前の夏の夜でした。




夜中にふと目が覚め、
また寝直そうとした時に突然外から、
ガチャガチャという音が聞こえたんです。




何の音だろう




しばらく音は聞こえず、
そのまま眠りにつこうと思ったら
また、ガチャガチャという音が聞こえてきたんです。





2回も聞こえる音
明らかに聞き間違いではない。





その音は、金属のものがぶつかるような音で
外から聞こえてくる。





・・・まさか、ピッキングされてる?





恐る恐るベッドから抜け出し
そっとカーテンをめくって外の様子を伺うが
人影はない。






そもそも
どこから聞こえてるのかが分からないし、

その間にも聞こえてくる謎の音。
しかもそれがどんどん大きくなってきている。







何?怖いんやけど・・・
通報とかしたほうがいいのかな・・・
もうちょっと様子見したほうがいいのかな・・・







そう思った瞬間










「こら、ポチ、
静かにしなさい!!!」









そう、お向かいに住んでた
ワンコちゃんのポチが
夜中寂しかったみたいで



物置の壁を爪でひっかいて
ご主人さまに構ってほしい音でした。



※一昔前は、外で寝起きしてるワンコちゃんも
たくさんいましたもんね。







10年くらい前の出来事ですが
未だに夏の夜に思い出します。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*