誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



この前職場でいきなり

↑おなじみのメロディーは55秒くらいのところです。


お風呂でおなじみ
人形の夢と目覚めが聞こえてきて
「え?お風呂沸いた?」と一瞬職場が沸きました。(お湯だけに)



ちなみに、こんなのもありました。
うまく栓がハマってなくて
蓋開けたら1/3ぐらいになってるときの
悲壮感を想像して思わず笑いました。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

私は休日の朝に必ず観てる番組があるんです。


ラヴィット!



日本でいちばん明るい朝番組というだけあって
もうね、堅苦しい情報番組を朝から観るより
ラヴィット!のバカバカしさ(褒めてます!)で
朝から笑ってる方が私は気が楽です。





だって、
朝から矢田亜希子さんに
電気椅子食らわせる番組ありますか?



=LOVEだろうが
SnowManだろうが
アイドルにも容赦なく電気椅子も
超苦いお茶も喰らわせます。




この前、ガチャピンとムックが
番組に遊びに来て
ムックが電気椅子やったけど

おしりの皮(布?)が厚すぎて
一切気付かなかったという。




先日なんて急遽
オープニングを2時間することとなり
「ラヴィット!スタートです」って言わずに
番組終わったんだよなぁ。





この時間って朝のワイドショーをしてますが、
日々生活していると、
知らなくていい情報とか
不安がつきまとうような情報を
見聞きすることもあります。



どうしても不安で
その情報が頭から離れないこともあります。




でも、四六時中、
その不安になる情報に張り付いて
ますます不安になるだけだったら
潔く離れるというのも手です。




ラヴィット!じゃなくても
YouTubeを観たり
気分転換に散歩に行ったり
本を読んだり、
ご自身の好きなようにお過ごしくださいね。




あまり不安に引っ張られずに
心穏やかにお過ごしください。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*