誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 






このパッケージ、
めっちゃかっこよくない?

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

さて、今回も誕生花セラピーで
マニアックな話をしていきますよ。



SnowManといえば
○○×○○といったような
9人ではない個人メンバー同士での絡みが面白いという定評があります。



例えば
いわふか(岩本さん×深澤さん)
めめらう(目黒さん×ラウールさん)
あべさく(阿部さん×佐久間さん)
など、そのカップリングはたくさんあります。



今回は、SnowManといえば!なカップリング
「いわふか」です。


岩本照さんと深澤辰哉さんコンビです。


ここは別名、「夫婦」って言われてます。

※その間に生まれたのがボク
ってラウールさんが言ってます。
ってか、ちゃっかりペアルックやし!
 




誕生花セラピー的にみてみると
岩本さんは、パワフルなダリア



みんなで頑張ろう!とチームをまとめつつ
時には裏でメンバーのサポーターにもなれる
頼れるお兄ちゃんという感じですね。



深澤さんは、自由なクローバー


軽やかな雰囲気だけど
いざというときに頼りになる
お兄ちゃんって感じですね。




一般的なイメージとしては
父:岩本
母:深澤

だと思いますが、


私個人的には
逆に感じるときが多いです。


たぶん、
奇数と偶数のバランスの問題かなと思います。





誕生花セラピーの結果
奇数・偶数に置き換えると

岩本さんが偶数多め(女性性)
深澤さんが奇数多め(男性性)になります。



奇数の男性性は
主語「私」、社会的なことを優先タイプ、



偶数の女性性は
主語「あなた」、身近なことを優先タイプ、
と言われています。




以前、SnowManで
ロケに行ったとき

佐久間さんが寝坊で遅刻して
5人でロケをしてたときに


岩本さんのほうが
「これ、佐久間の分も買ってあげよう」
とか
「佐久間にも食べさせてあげたい」
て言ったのに対して



深澤さんが「大丈夫、大丈夫」
て一刀両断するのが対照的でした。





最後に、新曲と映画の内容にちなんで

メンバーで結婚するなら誰?
という問いに対して


岩本さんが「付き合うなら
佐久間か舘(宮舘)さん、結婚なら深澤。

一緒に愛を育むか、同じ方向を向くか、
お互いに向き合うか」

という発言に
自称二人の子供のラウールさんが
大照れするという。





もう・・・
我々は朝から
何を観せられてるんだね
(いいぞ、もっとやれ!)



岩本パパの のろけを
存分に聞かされました。


ごちそうさまでした♡
 




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*