誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


今頃、岩本兄弟はタイにいるんだね🇹🇭

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

さて、今回も誕生花セラピーで
マニアックな話をしていきますよ。



SnowManといえば
○○×○○といったような
9人ではない個人メンバー同士での絡みが面白いという定評があります。



例えば
いわふか(岩本さん×深澤さん)
めめらう(目黒さん×ラウールさん)
あべさく(阿部さん×佐久間さん)
など、そのカップリングはたくさんあります。



今回は、岩本照さんと向井康二さんの
「岩本兄弟」編です。


向井さんいわく
「岩本さんがボクのお兄ちゃんに似てるから
照(てる)にぃと呼ぶようになった」
というところから
兄弟と呼ばれるようになりました。




しかもこの二人、
共通点がダリアを2つ持ってるんです。




岩本さんが顕在意識に持ってるものを
向井さんが潜在意識で持ってます。



岩本さんは、パワフルなダリア

みんなで頑張ろう!とチームをまとめつつ
時には裏でメンバーのサポーターにもなれる
頼れるリーダー!



向井さんは、無邪気なチューリップ


楽しくて明るくて
みんなのムードメーカ的だけど、
いざというときに頼りになります



向井さんはSnowManの中でも
バラエティ番組によく出られていたり
自分から笑いを取りに行ったり

芸人さんにも
「向井くんてこっち側(お笑い)やんな?」と言われることもあります。




あと、
メンタルが弱くてすぐ泣くという風に
言われていますが、

単なる負けず嫌いなだけ
じゃないかなと思います。





向井さんは以前
ダンスレッスンのときに
自分だけ習得するのが遅くて

誰もいないところで
悔し泣きをしてしまった
というエピソードが、

ダリアさんらしいなぁと
思って聞いていました。





個人的に、岩本兄弟最高だなと思ったのが
企画で、おはじきを200グラムになるように
ボウルにいれるというゲームをしてたときに



向井さんが岩本さんが取った
おはじきに悪戯をしたときに

岩:「今考えてやってたのに!
分かんなくなっちゃったじゃん!」
というシーンがあるのですが


これを観たときに
きっと岩本さんと向井さんは子供時代、
こうやって兄弟喧嘩してたんだろうなと想像して
勝手にデレました。

 




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*