誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 




甘党男子SnowMan岩本照さんに捧ぐ!
大阪に来たらぜひ食べてほしいチョコ選手権
例のごとく頭の中で繰り広げてたら



めっちゃチョコ食べたくなってきた。
(食べたらよろしいやん)



もし機会があるなら、
本人にプレゼンしたい(笑)




強面で体鍛えてるけど、大の甘党なんだぜ☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

先日、四柱推命の占いをされている方と

お話をする機会があって喋っていたんですが、




「結局、相性診断はあてにならない」

という話で終わりました。

(もっとお話をしたかったなぁ)






色んな占いで、相性診断があると思います。


誕生花セラピーでも

相性をみることができますし、


かくいう私も、元彼で悩んでいるときに

相性診断してもらって、

お世話になった事もあります。





一般的に言われる相性がいいとは、

性格が似ている、価値観が合うことを指します。





かといって、性格が合わないから、

一切上手く行かないというわけではなく、


「へぇ、こんな違うんや〜」くらいに

思ってその違いを楽しめたら


正反対だけど一緒にいて楽しい

変化すると思います。





あと、自分と同じタイプで、

共感する部分や価値観が似ていると、


一方が闇落ちしたときに、

もう一方も引っ張られる場合もありますし、


違うタイプだったら

落ち込んでても、相手はそこまで考えてない可能性もあります。






数秘や四柱推命、あらゆる占いでもそうですが、

相性○点という部分だけを見るのではなく、




お互いに似たもの同士なのか

全く違うタイプなのか、

その違いを面白いと思えるのか




そういった部分が

大切になって来ると思います。





でも結局は

「居心地がいい」これに尽きると思います。




ちなみに私の友達のご両親は

星座やありとあらゆる相性診断で

「相性最悪」と診断されるそうですが



お別れすることもなく、

今も仲睦まじく生活されております。





もし私が、大好きな相手から

「相性診断の結果が悪いから別れよう」なんて言われたら…って一瞬考えたけど



てか、

そもそもそんなん言う人は選ばん凝視





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*