週末美容❤️第111回目:隙が出来ている事に気づいてますか? | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
   


女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を
知っていますか??
温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
     



人間のカラダは動くことで臓器や筋肉,神経,チャクラ,
エネルギー(トーラス),オーラ etc

すべ呼吸てが正常に機能するようにできていて、

座りっぱなしなど動かない生活には
向いていないことを知っていますか?
   
    


カラダを振動させることで
細胞,エネルギーレベルで
カラダ本来のチカラが動き出す✨
特別なトレーニングをしなくても
これらを意図して毎日無理なくコツコツ、
されど確実にできることだけをして
誰でもゆるまり、めぐるカラダへ♥♥
    



こんばんは(*’ω’*)リンパ先生です。
  

さてさて今夜はちょっと見直しday☝
各種メディアやSNSはもとより
もうすっかり
多くの方が利用していらっしゃるであろう
WEB会議ツールを使ったお仕事や
コミュニケーションにより
  

カラダさんの一部に
隙が出来ていることに気付いていますか??
    




はて?さて?
答えは、来週までのお楽しみ~♬
 
 
なんてモヤモヤはさせませんのでご安心を(笑)
(あれ?あんまりウケませんでしたね。w)
   





それは・・・