双子座の新月のメッセージ❤️ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪





双子座の新月🌚からのメッセージ❤️ 】


こんばんは〜ふんどし先生です🥰
本日5月23日AM2:38
双子座で新月を迎えました♊️



双子座の新月とは
新月になるときに月が双子座にあるということなのですが
双子座の人にしか関係がない
というわけではなく
双子座の新月のエネルギーは全ての人に注がれています♪


いま、顕在意識担当の太陽も双子座入りしたところで、双子座のエネルギーに満ちています。
双子座に滞在している月が
同じく双子座に滞在している太陽の光を浴び
エネルギーがかなり増幅されて
地球に注がれているんですよ💕


これから月は満月に向かってどんどん満ちていき
この二週間は結果が出たり
達成へ向かうエネルギーが働くのですが、


双子座の新月からのメッセージは
新しい方のブログ記事からお読みください💕

今夜は
💎双子座新月のメッセージ
💎癒しのボディケア
💎ラッキーカラー
💎ラッキーアイテム
💎今夜21:30からの無料遠隔ヒーリングについて
です


新しいブログはこちら❤️