まだ間に合いますよ母の日限定BOXは5/31まで❤️ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪





~お母さんへ素直に「ありがとう」と言える日~
   

お母さんへ感謝の気持ちを込めて



明日、5月10日は母の日ですね〜



今年の5月は「母の月」とも言われています。
お母さんへ素直に「ありがとう」と
言葉で伝えるのは、
ちょっぴり恥ずかしい・・・



なんかバタバタして忘れてた‼️



いま、会いに行けないから、
気持ちだけでも伝えたい🥰



そんなあなたに、
リブレモンでは、
お母さんへ感謝の気持ちを込めた
母の日限定セットをご用意!
ゴールドをあしらった
上品な赤いギフトボックスに入れてお届けします。
  


いつもお世話になっているお母さんへ
離れて暮らす実家のお母さんへ
家事育児を頑張るお母さんへ
   


『いつまでも健康でいてね』という願いを込めて☆
   


🌹Happy Mother’s Day CAMPAIGN
数量限定【母の日限定BOX】は5月31日まで🌹



そして、ふんどしランジェリーは
お母さんの健康のためにも
とってもオススメ❤️



ふんどしランジェリー
(ふんどしパンツ)で免疫力アップ?




免疫力アップには、


「バランスの良い食事」
「質の良い睡眠」
「適度な運動」
「ストレスを溜めない」


そして「体温を上げること!」



リブレモンのふんどしランジェリー
(ふんどしパンツ)を履けば、
なぜか体がポカポカ。



これは保温性が高いからではなく、
ランジェリーからの締め付けが
ないことによって
体の機能が促進され、
体温が上がるからなんです♪



下半身を下着の締め付けから
解放することで、
リンパや自律神経、
ホルモンバランスの働きを
促進させ、免疫アップに
もつながります。




下着の締付けから
体をゆるめることで
コロナ疲れをリセット&デトックスして、
カラダに本気出してもらって、
お母さんの免疫力もアップ🥰





🌹Happy Mother’s Day CAMPAIGN
数量限定【母の日限定BOX】は5月31日まで🌹

ゴールドをあしらった上品な赤いギフトBOX