週末美容♥第107回目:Smile Check&Care | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
    

女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を
知っていますか??
温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
    

こんばんは🌙今週もやってきました週末美容。
皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^^)
(金・土・日、週末のどこかで配信してます❤️)
    



先週の週末美容で、そもそも春は
一日を通して起こる気圧,気温,湿度の差から
むくみやすい時期とお話しました(^^)
    

そして、オンラインでのお仕事などなど
PC作業が増えている今座る時間が長いと
冷えやすく、そして滞りやすく、太りやすい傾向に💦
ともお伝えしましたね(*^-^*)
   

人間のカラダは
動くことで臓器や筋肉,神経,チャクラ,
エネルギー(トーラス),オーラ etc
すべてが正常に機能するようにできていて、

座りっぱなしなど動かない生活には
そもそも向いていないことを知っていますか?
   

だからと言って特別に何かトレーニングしなきゃ💦
とか思わなくっても大丈夫(*^^)v
   

カラダを振動させること、動かすことで
細胞,エネルギーレベルで
カラダ本来のチカラが動き出す✨
 
毎日無理なくコツコツ
好きなことだけで確実にできることを♥
リンパ先生は
ここを!ここだけを!推奨しています(*^^)v

さて、本日の週末美容をご覧あれ❤️

ダウンダウンダウン