ご案内 カラダを動かす×カラダに良い話 Zoomで21日チャレンジ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪



みなさまこんばんは〜
ふんどし先生です🥰


4/15から始まりました、21日チャレンジ
朝から気持ちいいし、
めっちゃ楽しいです🥰
   

もっとたくさんだったら
もっと楽しいだろうなと思って、
人数制限はないので、
お友達を誘ってご一緒にどうぞ〜
って思ったのですが、
気にはなるけどどんな感じなの〜?
っていう方のために、
今夜は21日チャレンジ1回目の動画を
公開しちゃいますね❗️
    

と、その前に、 参加中の皆さまの声を一部ご紹介。
やっぱりリアル参加が楽しいですよ〜

   
 
🙋‍♀️起きれた!笑
朝からこの習慣、良いねー✨
ありがとう💕
末っ子は寝ててんけど(笑)上2人と見てました。
私は首ねっこに反応したから、明日取り上げてもらえて嬉しい❣️
こどもたちは、かかとおとしに反応してました。
   

🙋‍♀️今日の体操、なかなかに効いた😂
首筋あたりまでキツかったわー。
休み明け、絶対、顔丸くなってる子多いでーって言ってたので、ピッタリのエクササイズでした。
早速やってる娘😁
明日も楽しみにしてるー✨
   

🙋‍♀️毎日娘と一緒に動画楽しく見させていただいています(^-^)
   

🙋‍♀️親娘で楽しめました。
1時間毎3回行い
水分摂取もできました。
今のところ筋肉痛ないですが、
明朝、起き上がれるか⁈
楽しみです。
ありがとうございました。

  

一回目の動画も、21日チャレンジの詳細も
こちらから見れます💕