週末美容♥第106回目:皆さま、滞らせてませんか? | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
   



女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を
知っていますか??

温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
     



こんばんは♥今週もやってきました週末美容。
満開に咲いた桜の花も
春風とともに舞い散り始めましたね🌸




寒暖の差は3月まで…と思いきや、

4月に入ってからも雪⛄が降ったり

冷たい突風が吹いたり

と思ったら、ポカポカ陽気🌞の日があったり。。

明日は近畿は雨で天候が荒れるとか荒れないとか。。



気圧や気候の変化で自律神経が乱れやすくなり、

筋肉のこわばりや
血管やリンパ管も圧迫されてむくみにつながることも💦

春は一日を通して起こる気圧の変化や

気温・湿度差などによって

"むくみやすい時期"とされています‼️



そこに来て自宅にいることが増えている今、

デスクワークや

程よくカラダを動かすことが減っていて

より一層めぐりが低下しやすい傾向に💦

PC作業やオンラインでお仕事が増えている

皆さま必見!!


ダウンダウンダウン