牡牛座の新月からのメッセージと簡単ボディケア❤️ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪





【 牡牛座の新月🌚からのメッセージと簡単ボディケア❤️ 】


こんばんは〜ふんどし先生です🥰
本日4月23日11:26
牡牛座で新月を迎えました♉️
  
  

牡牛座の新月とは
新月になるときに月が牡牛座あるということなのですが
牡牛座の人しか関係がない
というわけではなく
牡牛座の新月のエネルギーは全ての人に注がれています♪
  
  

いま、顕在意識担当の太陽も牡牛座入りしたところで、牡牛座のエネルギーに満ちています。
牡牛座に滞在している月が
同じく牡牛座に滞在している太陽の光を浴び
エネルギーがかなり増幅されて
地球に注がれているんですよ💕
  
  

そしてこの牡牛座、
愛と美と豊かさを担当していて
五感を満たすことが
とっても大事。
みなさま自分の五感を満たしていますか?
先の見えない状況に不安や恐れがあったり、
のんびりと五感を満たしている場合じゃないって
自分を罰していたりしませんか?
自分の身体を満たすことが、心を満たし、
心が満たされてこそ、
進むべき方向、やるべきことが
くっきりと浮かぶように見えて来ます🥰
  


  
♉️今夜のメッセージはこちら♉️


💎 目次 💎
1 牡牛座新月のメッセージ
2 《 牡牛座の新月🌚癒しのボディケア❤️ 》
3 《 ラッキーカラー 》
4 《 ラッキーアイテム 》
5 無料遠隔ヒーリング
6 セッション