迷っています! ロベール仏和大辞典のアプリ | フランス人の彼との結婚までの道のりとその後のふたり

フランス人の彼との結婚までの道のりとその後のふたり

2012年11月に日本で結婚、2013年2月からフランスに住んでいます。
国際結婚手続きとフランス生活やフランス語の学習記録。
旅の思い出も時々織り交ぜて、庶民の暮らしをお届けします。

別冊ブログ(https://cahier.sakura.ne.jp/petit/)もよろしくお願いします!

どなたか、持っているかた、感想をおきかせください!!

iPhoneのアプリで、「小学館 ロベール 仏和大辞典」というのが、新発売になりました。

定価5700円のところ、6月末までは、4000円です。

それでもちょっと高いですよね。
それにまだレビューがついていないのも、迷っているポイントです。

アマゾンで紙の辞書のほうを調べると、なんと29800円。。
それに発行年月がかなり古い。。。


小学館ロベール仏和大辞典

新品価格
¥29,400から
(2013/5/31 08:54時点)




わたしは、カシオのフランス語の電子辞書を昨年買いましたので、これにもしかしたら入っているかもしれません。(実のところ、全然使っていません。。。)

いつも持ち歩いているiPod touchに入っていたら便利かなと思う一方、仏英辞書のアプリは入れているし。。

うーん。。。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05