おばちゃん | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

ちょっと前におばちゃんが亡くなりましたぐすん

おばちゃん…。

私はずっと、そーやって呼んでいました。

 

のぶおの叔母になります。

のぶおの母は私達が結婚した時に亡くなったので、その後は義理母のように、色々とお世話になりました。

元気いっぱいで、いつもこっちが元気をもらう感じです。

 

数年前に大腿骨の骨折で入院したあたりから、調子を崩して、ここ最近は施設でお世話になっていました。

コロナもあって、なかなか会いに行くことも出来ず、後半は意識もない状態だったようですぐすんぐすんぐすん

久し振りにあったおばちゃんは、痩せて昔の面影はなくなっていました。

本当にお疲れ様でした。

 

image

 

通夜・告別式と参加させていただきました。

 

image

 

そーいえば、編み物や手芸が好きでした。

 

image

 

ゆらにも、帽子やらベストを作ってもらったなー。

 

image

 

ゆらの肌荒れが酷いのが気になる写真ですがーアセアセ

 

ゆらもお世話になって。

一緒に遊んでくれました。

 

image

 

ゆら1歳くらいです。

初プールで一緒に遊んでいます。

手前の方がおばちゃんです。

 

image

 

甥孫のことの本当に良くしてもらいました。

 

 

告別式は、春の嵐で大荒れでした。

豪雨に雷雨…滝汗

みんなにおばちゃんやり過ぎって、言われていました照れ

 

それ以外は、みんなで無事におばちゃんを見送ることが出来ました。

これからは、ゆっくりと天国のみんなと過ごせますね。

 

本当にお疲れ様とありがとうございました。

感謝しかありません。

 

 

 

そして、今回のぶおは偶然にも出張でこっちに帰っていたので、告別式を終えから帰ることができました。

おばちゃん考えてくれていたのかなー。

ありがとうね。