ライブへ② | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

MISIAに続いて3月の後半には、Superflyのライブに参加してきました。

この回は妹と参戦してきました照れ

妹と出かけるなんて何年ぶりでしょうか。

 

ここも初めての埼玉スーパーアリーナです。

まずは、東京駅で腹ごしらえです。

 

image

 

ねぎしへ。

勿論、ビール生ビール笑

この後、東京駅をしばし物色。

妹は東京駅も久し振りで、たくさんもキャラクターショップに目を輝かせていましたよ。

今度は家族で来たら楽しめるでしょう。

 

東京からは30分ほど。

案外近ーい。

 

最寄りの駅には、ショッピングセンターもあって、ここでおやつも済ませました爆  笑

 

image

 

ショッピング客とライブ客で込み合うスタバ…。

テラス席に座ったら、雨雲がやってきて、雷雨に豪雨……滝汗滝汗アセアセ

 

image

 

怪しげでしょうダウンガーンダウン

この後やられました。

嵐よ嵐魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

スーパーアリーナに向かう時も豪雨…チーンチーンチーン

 

image

 

髪の毛があおられて、ぐちゃぐちゃさ。

 

image

 

物販を購入して、アリーナに入るころには雨は止んでいましたが、風が凄くてツアータオルと写真を撮ったけど、見えにくい滝汗

 

image

 

image

 

今回は2階席です。

 

image

 

妹と色違いのマスコットハートハート

可愛い。

 

image

 

ガチャをやったら、ピッグが出てきましたよ。

これもお洒落ですラブ

 

 

 

2階席から、小さなシホさんを眺めました。

楽し過ぎました~~。

勿論歌唱力も抜群ですラブハート

 

私のお隣のおばあちゃんが私以上にノリノリですよびっくりキラキラ

とっても元気です。

 

途中で撮影可の曲が2曲ありまして、しっかり動画に収めました照れ照れ

 

image

 

もう、これには大興奮ですよ。

妹とキャーキャー言いながら、携帯を構えましたから。

 

 

帰りは強風の影響で電車が遅れたりと、ちょいとハプニングはありましたが、無事に帰宅できました。

 

 

 

年末から運よく、申し込んだライブが色々と当たりましたが、ついに全てが終了してしまいましたショボーンショボーン泣

最近は、当たらないんです。

これから何を生きがいに、暮らしていったらいいのやら……えーんえーん

頑張って、またライブに参加していきたいとい思います。