別宅1人旅① | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

今日は、久し振りに晴れた~晴れ晴れ

ここ最近は、お天気ガタガタでちょっと前は暑いくらいだったのに、昨日なんて雪交じりの雨。

今日は、朝から晴天でしたが、また明日は雨やら雪の予報まで…ショボーン

数日おきに変わる天気に、体調やられないようにしないとですねー。
 

3連休の晴れ間で、近くの河津桜を見てきました。

濃いピンクが、綺麗ですデレデレ

 

image

 

見ごろです。

 

image

 

imageimage

 

image

 

癒されます。

これを見たら春なのに…、明日は真冬…。

そして、少しずつ春なんて言ってたら、すぐ夏きちゃいますねー、きっと…。

 

 

 

 

 

さて、2月前半の3連休で別宅に行ってきました。

今回は、ゆらは別の予定があったため、私1人で乗り込みました。

 

事前に「ゆらは予定があって行けないって。」って言ったら、「じゃあ、今回は来られないね」って

……真顔真顔真顔

私は行けますけど!!何か!?!?

私だけじゃ不満か何かですかー!?

1人で行ってやったわよニヤリ

 

前日の仕事を早めに上がって、夕方には大阪へ。

電車でのおやつ笑

 

image

 

うふふっデレデレデレデレデレデレ生ビール

 

この日は、のぶおが以前に行った馬屋さんへ。

馬肉大好きなんです。

 

image

 

まずは、乾杯ね生ビール生ビール

 

image

 

馬さんの盛り合わせ酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

どれも美味でございます~~ハートハート

 

image

 

追加でレバーを頼んじゃいました。

いぶりがっことチーズにはちみつは初めて見ましたわ。

リピ間違いなしびっくりマークびっくりマーク

 

翌日から2日間、色々と回りました。