蜷川実花展へ② | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

蜷川実花展の後は、四谷へ。

初の四谷出没~~ニコニコ

四谷では、ここに来てみたかったのです。

 

image

 

ここは、某有名映画の最後のシーンに出てきます。

 

image

 

はいはい!。

凄ーーい。そのまんまですねー。

ここで、あの2人はすれ違い振り返るんですねー。

そーいえば、最近DVDで見ちゃったー照れ

何回見ても面白い。

こちらの聖地は、まだまだ人気の様で結構人がいらっしゃいましたよ。

外国の方も多め。

 

階段の上には、神社もありますので、勿論!しっかりお参りさせていただき、御朱印も頂きましたウインク

 

image

 

image

 

image

 

素敵な所でした。

 

image

 

四谷駅方面に向かっていたら、途中の路地に行列ができていましたびっくりびっくり

何の行列か気になり見に行ってみると、なんとたい焼き屋さんでしたー。

 

image

 

凄ーーーいびっくりびっくり

 

image

 

有名なのですねー。

初四谷の素人なので、全然わからずアセアセアセアセ

食べたかったけど、とにかく行列だったので、今回は諦めました悲しいダウン

 

 

そして私が気になったのは、迎賓館です。

四谷にあったのですねー。

せっかくなので、見学してきましたよ。

 

外観もさることながら、迎賓館の中は口が開いちゃうくらいの豪華絢爛な装飾やら美術品の数々でありますびっくりびっくりびっくりびっくり

たくさんのお部屋がありまして、どのお部屋もゴージャスキラキラキラキラキラキララブ

ギラギラ、ビカビカキラキラキラキラキラキラキラキラ

中は撮影できませんので、ぜひ見に行くことをお勧めします爆  笑

 

image

 

お庭や外観は撮影可です。

 

image

 

image

 

外観も凄いです。

 

imageimage

 

image

 

image

 

館内もお庭も広くて思っていたより歩く歩く。

けっこうな疲労度です爆  笑

 

image

 

ゆらも私も休憩希望で四ツ谷駅方面に向かいましたが、店数が少ないしいっぱいチーンチーンチーンチーンチーン

仕方なく、東京駅へ向かう。

 

み~~つけた酔っ払い酔っ払い

 

image

 

ゆらもつまみがあるからノリノリよ。

 

image

 

飲み比べセットいいですねー。クラフトビールだーラブラブ

疲れた体に染みますねー。

 

image

 

お料理もウマウマ。

 

image

 

image

 

image

 

満足笑

 

この時間に東京にいるとこってなかなかないのでねー。

ライトアップされている東京駅も撮っておきました笑い泣き

 

image

 

image

 

この後は、東京駅をちょいと物色して、この日のイベントは終了です。

なんと、楽しかったことでしょう。

のぶおでなくて、ゆらでよかったわ。

この世界観はたぶん女子じゃないとわからないと思うわえーえー

 

 

次の週には別宅に行った私です。

ガッツリ遊んでしまったアセアセアセアセ