はじめまして。 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

はじめまして。梅原理奈子と申しますニコニコ

吉野譲先生からバトンを受け取りまして、今回ブログを担当させて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願い致します!

さて、私のことを知らない方が大多数だと思いますので簡単に自己紹介をクローバー

こんな親子です♪

日本女子体育大学卒業、学連出身でラテンを専攻していました。卒部後は6年ほどブランクがあり、アマチュアから復帰。その後息子の妊娠・出産を期にインストラクターの資格を取り、生徒さんのデモやパーティーのお手伝いメインで、細々と…本当に細々と、ダンスを続けておりました。

しかし…その生徒さんもお体の事情でダンスをご卒業され。。。泣
私もほぼ引退状態で、休日は息子と虫捕りをしたり、公園でバドミントンをしたり、たまに親子フィットネスのイベントを開催したりと、何気ない日常を過ごしておりました。

そんな中、ご縁がありダンスに復帰することが出来たのですが、経緯については川田先生がブログやダンスビュー5月号で書いてくださっているので割愛させて頂きます。
あー…簡単に自己紹介と最初に書いたのに💧
しっかり自己紹介してしまいましたてへぺろ


はい💧

ということで、こんな私なのですが…
もしかしたら私よりも息子の方が有名人かも!?キョロキョロ
私がシングルマザーで実家も遠く、また息子はダウン症ということもあり、いつでもどこでも私に同行しています。
なので、パーティー会場や試合会場にも、もれなく顔を出しているのですが…

持ち前の素晴らしいコミュニケーション能力?アピール力?ユニークさ?のおかげか、会場の先生方やお客様とすぐ仲良くなり、毎回自分なりに楽しんで過ごしています。
私達のインスタにもその様子を上げているので、良かったらご覧ください。

そして、もしこのブログを読んで私達のことを認識していただけたら、是非会場等でお声かけください爆笑
私も息子も大喜びです笑


ということで・・・
次回は
見元克至先生にバトンタッチ!
よろしくお願いいたしますキラキラ