金城家 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

金曜日は仕事終わりに舞世(娘)を公文鉛筆に連れていき自転車

 

19時には舞世の迎え

 

迎えた後は親戚が上京してるので実家に挨拶をして

 

晩御飯ステーキを食べ

 

子供たちをお風呂に入れ

 

煌世(息子)とおもちゃで遊び

 

宿題、お薬、歯ブラシを終わらせ

 

子供たちを寝かせるニコニコ

 

あー!!一日頑張った!

 

俺お疲れ様ルンルン

 

 

晴れ晴れ今朝晴れ晴れ

 

 

うん!?

 

あちゃ~アセアセアセアセ

 

メンバーズブログ更新忘れてたーーータラー

 

しかも・・・・・・・・

 

実行委員ライン(別件)めっちゃ進んでるガーン

 

ゆ〇子先生から意見の催促来てるしガーンガーン

 

子供たちはジュニアのレッスンがあるから

 

家の中はバタバタ泣き笑い

 

今日も忙しい一日が始まりました笑い泣き

 

 

ひろみ先生からご指名頂きました

 

クールダンディーこと

 

金城司です

 

またの名を無口でホリが深い男w

 

金城司です。

 

久しぶりの投稿なのですが

 

ネタがない!!

 

なので近状報告!!

 

舞世ちゃんは4月から小学1年生になりました!

 

煌世くんは今年で4歳、バディスポーツ幼稚園に入園!

 

金城司君は今年から競技を復帰する予定!!

 

金城家は今年も慌ただしいです(笑)

 

 

 

 

では、次回のメンバーズブログは

 

岡田裕子先生です

 

よろしくお願いしまーす!!