バレンタインデー♡ | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

いつもPD選手会のブログをご覧いただきありがとうございます


田原美穂です☆









さて、私、田原美穂は

高田馬場ナカザワダンススタジオ

所属





オーナーは現在JCF審査員

中沢康行、武田満紀先生





中沢ダンス

と、漢字だったら間違えないものの

ナカザワダンス

と、カタカナ表記だと


ながさわだんす


と読んでしまう司会の方多数…





確かになーんか雰囲気が似てるのよね

字ヅラが


ナカザワダンス

ナガサワダンス







で、



おそらく皆さん、私、田原美穂は長澤圭剛先生のスタジオで働いてるのね〜

と思われているのですが


違いますよ!!!





このエピソードを長澤先生がご存知かどうかわかりませんがご理解ご協力ありがとうございます😊



そして、お引越しおめでとう御座います㊗️🍾








少々長くなりましたがナガサワ先生より引き継ぎましたブログスタート▶️します








豆まきも終わり








そうすると次はコレよ♡♡♡








♡♡バレンタインデー♡♡🍫🍫






今年は

リンツのリンドール🍬で揃えてみました〜♡♡♡








誰もが一度は一粒ぐらいはお召し上がりになった事があるのでは?








定番中の定番だけどやっぱり美味しい😋








こちらは公式の写真をお借りしました


可愛い🩷🩷🩷











こんな小さいチョコだけど



義理だと分かってても



頬はほころび、話弾む!
























さぁて次週のブロガーさんは

市村誠寛先生!


お楽しみに!