もうすぐPD祭 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

こんばんは、田原美穂先生よりバトンいただきました、市村誠寛です。よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今年もいよいよやってまいりましたPD祭の時期ですね。去年ブログを書いた時はちょうどパーティーが終わってすぐだったので、記事にさせていただきました。

 

 

今年は2月18日(日) (もう明日かな?)に去年と同じ京王プラザホテルで行われます。

 

 

 

 

出演される方々や運営の先生方は準備のために忙しいと思いますが、私も微力ながらパーティーのために頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ということで、もう書くことがなくなってしまったので

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

本日のおやつ

 

 

 

生徒さんからの差し入れです。

 

 

毎年この時期に販売されるミスドとゴディバのコラボドーナツ

 

 

陽子先生がミスド大好きなのを皆さんよく知っているので、いつも差し入れして頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

それでは次回は秋元奈美先生です。よろしくお願いします。