プロフェッショナルの業 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

いつもブログをご覧頂き有難うございます

 バトンを頂きました長澤圭剛です 


 2024年スタートしてもう2月に入りました

PD選手会員皆様にはコンペやパーティ等にご活躍の事と思います


仕事ではイベントには慣れている所ですが、

久々に2023年12月にプライベートで大イベントを行いました

     「お引越し」です

自分達にとっては20年以上引っ越しはしたことが無かったので

かなりのプレッシャーでした

そこで二人で相談し心と身体の負担を最小限にする為に、引っ越し業者さんに

 フルサービスでお願いしました


その中で感心!した事をご紹介します

家具の移動や梱包の手際の良さには

感心することばかり

運んだのは貴重品と「ダンサーの命!衣装」をスーツケースに詰めて持って行くだけで、身体の負担はとても少なく済みました


特に流石プロのサービス!と思ったのは

ベテラン女性スタッフのキッチン収納の業

余っていた、紙袋を利用して整然と収納棚に入れて

半日で細かい物まで整理して、食器類も以前よりも綺麗に収っていました


最後に感心&感謝したのは靴の収納をダンボール箱を利用し

アット言う間に下駄箱を作成してくれました

(気に入ってまだ利用しています)

プロとして

納得してもらう仕事をするのは

 素晴らしいと感じ

  業種は違うけど

 心構えを勉強させてもらいました


では未だ寒い日が続く様です皆様ご自愛下さい!


 次回のバトンは

     田原美穂先生にお願いいたします