西川真由よりあけましておめでとうございます‼️ | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

PD選手会メンバーズブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます🌅



フジイダンススクールの天野誠先生からバトンを受け取り、2024年1発目のブログを任されました、リベラダンス所属の西川真由と申します☺️


私は最近インビザラインというマウスピース矯正を始めたのですが、これがなかなか大変で、外せる時間が決まっているため食事を急いで食べなきゃいけなかったり、マウスピースが当たってもともと滑舌が良いとは言えない方なのにより滑舌が悪くなってしまったり、日々四苦八苦しています😂


が、今年の三笠宮杯では皆さんに少しでも綺麗な歯並びでお会いしたいなと思うので、頑張ります💪✨✨



そして、今日は今年から始めた私達のYouTubeチャンネルのご紹介をしたいと思います🥰


私達カップルは『Viva La Vi-DA-Nza』というチームをもっているのですが、その公式YouTubeチャンネルを作りました👏👏✨✨✨


今はまだ作りたてでいくつかの動画しか載せてないのですが💦


これから撮影編集を頑張って皆様に素敵なダンス動画を提供出来たらなと思っておりますので、ぜひ見にきて下さい😍


YouTubeチャンネルはこちらをクリックしていただけたら見ることが出来ます👇👇

https://youtube.com/@VivaLaVi-DA-Nza?si=nI4nIY8t1fdQB_eK



次回バトンタッチは秋谷孝宏先生‼️


お楽しみに🥰💛