今年初のコンペでした | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!



秋谷孝宏です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けはさっそくコンペでした。

『JDSF-PD東海北陸ブロックダンススポーツ競技会in愛知 PDオープンスタンダード』



おかげさまで、幸先良く
優勝させていただく事が出来ました!
ありがとうございます。

この時期のコンペは久しぶりで、
年末年始はいつも通りの練習スケジュールで過ごしましました!

いつも運営していただく、
各地区のJDSF-PD運営委員会の皆さまのおかげです!

ありがとうございます。

新年早々から、PD、GDな各カテゴリー合わせて
のべ200組以上のエントリーがありました。

皆さん、コンペの緊張感を楽しんでいらっしゃいました!

今年も、皆さまが
ダンスのレッスン、練習、コンペ、パーティーと
ダンスの活動を楽しんで
健康増進など、さらなる発展を
願います!

さて、次回のブログは
田中茜先生にお願いしたいと思います。