あすみの◯◯ | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

みなさん、こんにちは!


「たけしセンセのお魚捌き方教室」
があったら通ってみたい🐠


私は
あこう鯛の粕漬焼がすき🐟

だけど
たけし先生★ともみ先生のことは
もっと大好きだよ❤️



長島あすみです😋




今回のブログは
「最近◯◯だったこと」
について書きます✏️




☆最近ビックリしたこと☆



甥っ子の誕生日プレゼントを探しに
とある量販店へ

アンパンマン好きな彼の為に
おもちゃ売り場へGO!


行ってビックリ‼️




上から下までアンパンマン‼️

見渡す限りアンパンマン‼️

隣の区画もアンパンマン‼️



こんなに沢山あったら
おばさん、選べないよ、、😭



想像以上の
アンパンマングッズに囲まれて
一人で右往左往💦😵



結局
親切な店員さんに手伝ってもらい
人気だという

光って音が出るアンパンマンバスを
無事購入🚌



完璧に描けたら絶対モテる✨



練習中🖍





☆最近美味しすぎたこと☆



先日遠征で訪れた北海道🐄
おいしい物が沢山✨


試合が終了したらもう止まらない!



ラーメン🍜

お寿司🍣

ソフトクリーム🍦

パンケーキ🥞😋😋







翌朝   やってしまった‼️






胃が、、、、  痛い、、😭



ホテルの朝食がまた素敵🍴
だけど我慢我慢😵



そんな中
ビュッフェの中に
お粥があったのは幸い〜🤤




きっと私みたいな人がいるから
準備されているのかもネ❤️



お粥   しみる。。







☆最近ハッとした言葉☆


私「練習してないのに試合出たくない」


Yくん
「練習して出来るようになってから
    試合に出ようなんて
    一生試合に出られないヨ」



私「ハッ」




☆最近の頑張るぞ☆



今週末は関東甲信越戦‼️



来週は台湾だ‼️



頑張るぞ💪







さーて、次回は
田原みぽりん先生にバトンタッチ✌️

絶対に面白いブログ書いてくれるよ🤣

みんな、みてね❤️