MY HOBBY✨ | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

皆様こんにちは😊
ブログ担当になりました山本武志です💪💪


今回は何を書かせてもらおうかと悩んだ結果
今回は趣味について書いてみようと思います✨


ダンス漬けの毎日、
趣味をする時間はほぼありませんが、
リフレッシュの時間も大切ですからね😊✨

僕は小、中、高とスケートボード、
スノーボードが大好きでした✨

今ではオリンピック種目にもなり
大注目のスポーツですね👏

その頃はムラサキスポーツと契約をし
テストライダーとして頑張っていました💪
ダンスもやりながら笑笑


しかし、怪我も多く😱
危険💥なので18歳の頃辞め、
ダンス一本に😊✨


今でも危険なので、
滑りたい気持ちもありますが辞めています笑


小さい頃から父親に
よく海に連れて行ってもらった釣りは
今でも大好きです😊



これが一つ目の趣味✨


僕達の師匠、篠田先生、
兄貴分の松山先生も大の釣り好きで
毎日釣りの情報交換をしています笑


釣りは行くまでもワクワクが止まらなく、
前の日なんて眠れません😳😳😳

当日は日の出と共に出港👏👏👏
どんな天気だろうが
テンション上がりまくりです‼️

釣れた後は捌いて美味しい料理にするのも楽しみです😊


捌くのも楽しみで刺身、昆布締め、煮物、
焼き物、フライ等
周りの方々にも喜んでもらえます👍



男の人は大半がそうだと思いますが
道具が大好き笑笑


釣竿、リール、柳刃包丁、
刺身包丁等集めて喜んでます笑


もう一つの趣味はサウナです🧖‍♂️


これ、最初は治療でした💦

昔、WDSFの踊りに出逢うまでは、
度々ギックリ腰や首を痛めてました😢😢

その頃、バレエの先生に銭湯行って
ジェットバス、サウナが良いよ👍

と聞いて行き始めたのですが、
今では痛くなくても行ってます😊

体にも良いし、
1人で色々考える時間にもなります😆


最近は後輩の西先生と良く行きますよ😊👍
だいたいサウナの後は美味しい、、、🍻

これも楽しみの一つ笑

最近はサウナ道
サ道‼️という漫画まであります😆
興味のある方は是非チェックしてみて下さい😁
なかなかシュールですよ🤣


地方遠征に行って泊まりの場合は
近くの銭湯を探して行っちゃいます笑


良い所あれば教えてくださいね👍

という事で
長々とお付き合いありがとうございます🙏

次回はとてもチャーミングで素敵な人柄、
僕達の大好きな長島あすみ先生に
バトンタッチです😊✨


お楽しみにー😁