超多忙なPD選手 | JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PD関東甲信越選手会メンバーズブログ

JDSF−PDアスリート委員会関東甲信越支部所属の選手によるブログです。PD関東選手会のイベントのお知らせや所属選手の活躍、メンバーの素顔をご紹介します。イベントなどのお知らせは随時、メンバーのつぶやきは週一更新です!

私の可愛い妹💕あすみ💕

よりご指名頂きました


田原美穂です。



選手会では経理部所属。
何もしてない様に見えて結構働いてます。










さて、我々PD選手はこの10月は超忙しいです。




特にスタンダード選手は国内外東へ西へと



コンペ、留学にいそいそと出かけております。





まず6日に北海道グランプリ(札幌)





14日関東甲信越ブロック選手権(東京)





19日スタンダード世界選手権(ライプツィヒ・ドイツ🇩🇪)





20日台湾アジアシングルス選手権(台北・台湾🇹🇭)
こちらはラテンとスタンダード両方です。
台湾シングルス 知ってますか?
私達も毎年行きたいと思っていていつもスケジュールが合わず断念しています。



第1代表が3種目
第2代表が2種目
踊る単科戦です。
日本はいつも成績が良いんですよグッド!

その他にもオープン戦とマスタークラスⅠもあるそうです。

全部エントリーしたい!!!








そして私達秋谷・田原組は
ドイツもいいな〜ラブ
台湾行きたいな〜チュー


と迷っているうちに⁈



ベトナム🇻🇳来ちゃいました!!!



このブログを書いている今留学中。




北海道と東京のコンペ直後ですので


身体がめっちゃ痛い滝汗まま飛行機に乗り✈️



ましたが




ここは天国アップアップアップアップ


ベトナム 
💎ダイヤモンドアイランド💎
という名前の島




この小さな島の中にダンススタジオ有り、アパートメント有り、レストラン、カフェ、コンビニ、スーパー一式揃ってますラブ


























プールも!!!













身体中痛いのプール入ったら治った音譜














皆んなでゴハンに行きました


選手会会長と事業部部長と選手会副会長を探せ




















ココナッツ?に海老が🦐刺さってるこの料理が衝撃的でした。



ドン引きってほどでもないんだけど
何故か皆んな手が出ない



会長と事業部長2人で食べてました〜ニヤニヤ









そして4週目25日にはロシア🇷🇺でオープンスタンダード、27日にはオープンラテン。
俗に言うROCというやつですかね?







各コンペに出場するPD選手の皆ファイトメラメラ

出場しない皆んなも応援頑張ろ📣










来週のブログ担当は


14日の関東甲信越ブロック選手権にて引退を表明された小濱先生です。

あの若さで引退!!!

もったいない!!!


引退の真相に迫ります!!!


もしかしたら迫らないかも知れません。




悪しからず口笛





ではまた次の機会までしばしのお別れ…



今週の担当は



いつもあなたの側に経理部








田原美穂でした。