5.31 JDSDイベントについて… | JDSDxTKO

JDSDxTKO

少女時代ダンスコピーユニット、JDSDのブログです♥


今日5/30はユナのセンイルですね
{C86B875A-4994-43BB-98D5-D7A8C4390B20:01}

センイルチュッカヘ~







JDSDイベントもうすぐですね~
今からすごく緊張しています



改めて詳細とイベントでの
注意点をお伝えします!



【詳細】

JDSD presents
『JDSD 3rd anniversary 
LIVE&PEACE♡』

☆2014.5.31(土)

☆開場15:00
   開演16:00

☆場所 新大久保  R&B BAR
{D04F8692-031F-4DFE-90B2-635AB9DBD4FB:01}
JR山手線 新大久保駅より徒歩2分
住所:東京都新宿区百人町2-11-23 地下一階
(地下1階ですので階段よりお入りください)

☆¥1000+¥500(1ドリンク)
※お釣りがでないようご用意お願いします。
※予約制ですのでご予約が必要です。
※再入場可

☆持ち物    ・顔写真付き身分証
                ・ペンライト

☆出演者      JDSD
☆ゲスト      東方神起コピユニ SVXQ
                  SJコピユニ Lamcaky

☆VDJ           あらすんさん
☆カメラマン  たぬこうさん
                    またろーさん
☆動画           Danceさん


★入場
受付にて予約名と予約番号をお伝えください。
そのあとチケット代と1ドリンク代の1500円をお支払いしてください。
※お釣りがでないようご用意お願いします。

顔写真付身分証明書の確認がございます。
未成年の方は赤いバンドをつけていただきます。成人の方で身分証明書お忘れの方は未成年用の赤いバンドをつけていただきます。

【注意点】
近隣の方に迷惑がかからないよう
会場の外ではお静かにお願いします。
イベント前、イベント後は会場付近では集まらないでください。
よろしくお願いしますm(__)m






近隣の方にご迷惑にならないよう
皆さん必ず守ってくださいね


今回のイベントでしか見れない
ステージがあったり…なかったり…
皆さんに楽しんでもらえるように
頑張ります



では当日お会いしましょー\(^o^)/

ユリ担当さなでした
{C956E221-88F5-4BB8-AC1A-6C4ACE0839D5:01}