ちゅどを応援してくださる皆様へ | JDSDxTKO

JDSDxTKO

少女時代ダンスコピーユニット、JDSDのブログです♥

サニー担当、Miuです[みんな:01]

JDSD3周年記念イベント『JDSD 3rd anniversary LIVE&PEACE♡』まで、あと一週間となりました‼︎

まだまだ先と思っていましたが、気づいてみるともうここまで…!

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています(>_<)[みんな:02]


ここで、ちゅどを応援してくださっている皆様にお知らせがあります。

私、Miuは、このイベントを最後にJDSDを卒業します。できれば長く続けたい!と思ってはじめたちゅどとしての活動でしたが、4月から私個人の環境ががらっと変わり、続けるのが難しくなってしまい、卒業することとなりました。短い間でしたが、ちゅどとして、サニーとして活動させてもらえたことは、ほんとに幸せでした。ちゅどに入らなかったら、経験できなかっただろうな、ってことが沢山沢山ありました。

今までお世話になった皆様、本当にありがとうございましたかお

最後の舞台、全力で踊ります[みんな:03]