JDSD卒業! | JDSDxTKO

JDSDxTKO

少女時代ダンスコピーユニット、JDSDのブログです♥


ユリ担当さなです

{7E748E16-431C-4D10-8520-9B68548C3CD2:01}



05.31 『JDSD 3rd anniversary LIVE&PEACE♡』に
来てくださったみなさん
ありがとうございました

すごく楽しかった~\(^o^)/




私はこのイベントをもって
JDSD卒業しました!
3年間、JDSDとして活動できて
本当に良かったです


1stコンでソシを初めて見て、
ソシみたいなダンス踊りたい!
と思って始めたコピユニ…
まさかこんなに
愛されるコピユニになるとは
思っていなかったです。
応援してくれる皆さんのおかげです!


当日、来てくれるだけでも嬉しいのに
たくさんの差し入れをいただき
ありがとうございます。
(打ち上げ会場まで
皆さんからいただいた差し入れ…
約ゴミ袋3つ分 みんなでかついで
持って行きましたw)



当日は、元メンバーの もこ(シカ担当)が
ソニ担当としてMr.Mrを
一緒に踊ってくれて、
元メンバーの みなみ(ソニ担当)が
みにきてくれて、
こうやって卒業したメンバーとも
仲良くできてるのが嬉しいです。
海外にいる元メンバーの
あいりちゃん(ソヒョン担当)と
テヨン担当あやみちゃんにも
会いたかったな。




ゲスト出演してくれた西方神起、バックダンサーズ、Lamcakyのみんな、
動画製作してくれた まぢさん、
大阪から来てくれたVDJのあらすんさん
JDSD初ステージから
写真撮影してくれてる たぬこうさん、
カメラマンとして来てくれた
またろーさん、
毎回コピユニイベントの
動画撮影をしてくれている Danceさん、
今回 照明担当として
前回のGGNでお世話になった
ソシコピユニ ソウルメイト
シカ担当ぴょんす、
受付担当バルビスさん、
スタッフとして動いてくれた いのさん、
R&B BARの店長はじめ
スタッフの皆さん、
仕事などで忙しい中
頑張ってくれたメンバー…

本当にありがとうございました。

{20370FE7-319B-412C-BA46-44EB60555C1F:01}


{7A771FE4-C5A2-4DA9-B458-E23E0FBEF493:01}


{32B9A768-E56E-4873-A0AF-DE2BD3824F98:01}

※お写真はたぬこうさんです



JDSDは卒業しましたが
これからは新しくできたソシコピユニの
Black Magnolia(ブラック マグノリア)
YuRiとして活動していきます。
自分自身のステップアップのためなので、
仲悪くなったから卒業とかではないですw


JDSDとBlack Magnoliaの応援
よろしくお願いします



あにょーん
{677AF1BF-2796-4B5E-92AA-F92956CEB8F2:01}