おはようございますひらめき




ブログを初めて一ヶ月!!!


(7月27日くらいから始めたような〜)





アメトピに3回紹介されてましたニコニコ飛び出すハート

(これ、さっき気づいた💦)


こんなブログなのに、選んでいただいて
ありがとうございます🙇‍♂️✨

モチベーションが上がりました!!!






①   これ、投稿日が8月になっているんだけど
本当は7/27の投稿指差し飛び出すハート


(ブログについて先輩方のアドバイスを見たら、一ヶ月過ぎたブログは再度アップしないと勿体ない的なことを書いてあって、再度アップしちゃいました。もしかしたら、やり方や捉え方が間違っているのかもだけど💦)




記念すべき、第二回目の投稿のブログです。













②新しく購入した洗剤のおはなし指差し飛び出すハート


(現在、ウルトラハードクリーナーにハマってます愛














③小型洗濯機 ウォッシュボーイについてのお話



子どもの靴を毎週金曜日に洗っていたけど
地味に大変な作業💦



ずっと気になってた小型洗濯機を購入してラクしてます🎵














こんな、感じで3回アメトピに掲載して

いただきました看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート




文章も写真も加工も下手です💦




伝えたいことが伝わっているのかあせる

人を不快にさせていないかなどあせる

気をつけながらブログをかいています。




いつまで続けられるだろう知らんぷり





あわよくば収入にも繋がれば、、、真顔


アフィリエイトというのを

100%理解していないまま


欲深くブログを書いています指差し