ずっと気なってたウルトラハード指差し飛び出すハート


とうとう注文してみた!!



お風呂場の水アカや石鹸カスが気になってたの。



定期的に酵素の洗剤(オキシクリーン)で、掃除してるけど漬け置き時間がかかるから、、
面倒で知らんぷり
(せっかちなんです💦)




ウルトラハード!!!


ズッシリ!!!

700ml入ってます✨



(あっ、掃除は素手でやっちゃいました、、💦)




 とりあえず試しにキッチンで✨



この赤丸辺りが

ずっと気になってたの💦

激落くんのメラニンスポンジで擦っても

なかなか落ちない。いつもある水アカ💦




大体、毎晩乾拭きして拭いてたんだけど、、

パパが使ったあととかはそのまま、、、




気付いたら5.6年分の蓄積が悲しい


シュッシュ吹きかけて

軽くスポンジで擦りました!!




お水をかけて〜



取れた、、、ポーン‼️✨





先端はいつもピカピカだったけど

さらにツヤツヤに✨





水アカが取れてる✨


すごい〜ポーンポーンポーンポーンポーン







ピカピカになりました✨


写真撮るの忘れたけど
シンクについてた黒色の汚れ。
いつもはメラニンスポンジで落としてやつが、
ウルトラハードとスポンジで落ちたポーンひらめき電球



これは、、、
お風呂のいろいろな汚れに効きそう真顔びっくりマーク

洗剤にしてはチョイ高い感じだけど
たっぷり入ってる✨





ウルトラハード、いろんな種類があったから
今度はキッチン用も買ってみようかな知らんぷり