【婚活12】ニッチを攻めろ!! | ブログ名が決まらない

ブログ名が決まらない

ブログ名変更しました

 


婚活における
私のモットー




其の一

選ぶな、選ばれろ




其のニ

婚活こそマーケティング
(目的は何か、目標を決め、戦略を立てて、戦術を策定する、そして実行)




其の三

短期戦で
お金と時間をムダにしない





注意個人の見解です。
効果には個人差があります。

 


旦那さんが仕事仲間とzoomを始めたので、私は隣の部屋でレポートやらなきゃと思ってたら…



旦那さんがその仲間の方に結婚したことをご報告し出したので、こっちをレポートしちゃいます指差し




相手の声は聞こえないので、相手のセリフは私が想像でかいてますひらめき









夫:ご無沙汰しています、今◯◯に住んでまして、△△まで1時間半かけて通勤してます!



相手:(1人暮らし?引っ越せばいいじゃん)



夫:奥さんと一緒に住んでるんですよー



相手:(え?結婚したの?初耳なんだけどー!)



夫:あれ?言ってなかったですか?

そうなんですよー

2022.12.25に結婚しましてー



相手:(おめでとう!どこで知り合ったの?)



夫:婚活アプリで知り合いましてー



相手:(流行りのマッチングアプリ的な?)



夫:婚活サービスにたまたま

勢いで入ったら結婚しました!



相手:(マジかー!なんていうアプリ?)



夫:それが、そのサービスが不人気で

もう終わってしまったんですよー



相手:(えーそうなの??)



夫:不人気の理由がありましてー

入ってる男性陣がクソ過ぎて

女性がどんどん辞めていくっていう笑



相手:(www)



夫:男性のレベルが低すぎて、勝ちました

やっぱりニッチ(なサービス)を攻めるって、

大事なんだなって学びましたね〜笑

そのサービスの中で結婚したカップルが

僕たちだけだったんです








以上、夫の体験談でした看板持ち
若干、口が悪いところはお許しを


私のいないところで
2人の馴れ初めを聞くのは
照れるけど気分がよかったですラブ


私と結婚してよかったと
思ってもらえてるんだなと、
ホッとしました












さて、レポートやるか…
むり、寝ます泣き笑い