☆夢の時間☆マコなり社長に会いにいきました | 43歳が婚活アプリしたら、1回目で11歳年下と再婚できた話

43歳が婚活アプリしたら、1回目で11歳年下と再婚できた話

ブログ名変更しました

年下の旦那さんと再婚して愛し愛され振り回されている話や離婚、婚活体験談、アラフォー、アラフィフネタを書いてます
興味がある方はのぞいてみてください!

ついに念願の瞬間がやってまいりました



生マコなり社長にご対面〜!!











本日、門前仲町のとあるお店で、

マコなり社長YouTube100万人突破記念として、ファンミーティングてきな感じで



サプライズ食堂(ディナー)に

夫婦で行ってきました〜!!!




マコなり社長のサプライズ食堂

↑本日のイベントの詳細はこちらです





旦那さんと私は、出会う前からお互いに



マコなりファンガチ勢

わたしはファンというより信者化してます






マコなり社長なんて…

知らないよね〜って思いながら、初めてのデートでカミングアウトしたら…



まさかの旦那さんもファンだった!!!









そんな2人がいよいよ初めての生マコなり社長に先ほどご対面&ご挨拶&ツーショット撮影してまいりました〜ラブ




いろいろ規制があって、写真は掲載できませんが、夢の時間でしたラブ



マコなり社長に会えたことよりも



大好きなマコなり社長と大好きな旦那さんが目の前でツーショット撮影してるとかラブ



とっても良い景色でした!

うちの旦那、ほんとかわいい!!



いつもスーツなんて着ないのですが、この日はマコなりに会うということで、


旦那さんから


商談にきた、設定で行こう!



と提案があり、2人でスーツで決め込んで行きました!


わたしはバリバリのリクルートスーツではなかったですが、旦那さんは10年前に買って年に1回しか着ないというスーツを着てくました。



はじめての旦那さんのスーツ姿…



これが、めちゃくちゃかっこよかったのです




こんなに似合うと思ってなかったので


惚れ直してしまいましたラブ





2人でデートができて、マコなり社長にも会えてとってもハッピーな1日でした〜