【婚活8】優先順位は、仕事より婚活 | 43歳が婚活アプリしたら、1回目で11歳年下と再婚できた話

43歳が婚活アプリしたら、1回目で11歳年下と再婚できた話

ブログ名変更しました

年下の旦那さんと再婚して愛し愛され振り回されている話や離婚、婚活体験談、アラフォー、アラフィフネタを書いてます
興味がある方はのぞいてみてください!

  


婚活における
私のモットー




其の一

選ぶな、選ばれろ




其のニ

婚活こそマーケティング
(目的は何か、目標を決め、戦略を立てて、戦術を策定する、そして実行)




其の三

短期戦で
お金と時間をムダにしない





注意個人の見解です。
効果には個人差があります。


 


戸籍上は、離婚していても、運転免許証やマイナンバーカードの変更が終わってない



独身証明ができない…



正直に運営側にメッセージでお伝えしました。



先日離婚したばかりで、今は本当に独身です。

もし必要であれば、裁判の書類の写しなどをお送りした方がよろしいでしょうか?と。




そしたら、運営の方から



わかりました!大丈夫です!

とりあえず、旧姓のままでいいので運転免許証かマイナンバーカードの画像を送ってください!



と言ってくださいましたえーん

ありがとうございますえーん



と言うわけで、なんとか入会することができました。





私が入った婚活サービスは、毎月2回イベントをやっていました。


入会したタイミングで、イベントの申し込み期限が過ぎていたため、来月のイベントから参加することになります。


まあ、イベントがある日は仕事だったので、仕事しようと言い聞かせました。







無事に入会できた翌日、運営の方から連絡がきました。



明後日、渋谷でBBQのイベントがあるのですが、まだ枠に余裕があるので参加しませんか?



諦めていたところに、チャンス到来です




さよなら婚活チャンネルで学んだ

仕事よりも婚活を優先するべし!


の言葉がパッと出てきて、

速攻で会社に休日出勤の命令を断り、運営の方にイベントへの参加表明をしたのでした!




私、ついてる!

月末に入っても月会費10,000円は変わらず支払ったので、月2回しかない対面のイベントに、今月から滑り込みで参加できるなんて、ラッキーすぎる〜。


 


 


 






 


排卵予定日一日過ぎました。

朝、昼、夜とドクターチョイスで検査していますが、陰性です…。


ちなみにリセットしてから仲良ししてないので妊娠で遅れてるとかはないです。


排卵しちゃったのかな?

遺残卵胞的な?


早めに検査しておけばよかったなー。





 

 

 


 

運命の彼と出会うまであと2日