こんにちは赤ちゃんからの習い事
逗子リトミック親子で楽しむ&ママのエクササイズも同時に行うお教室
JddaインストラクターのKeikoです。

<親子リトミック追加募集>
9/25(金) 10/5(月)
10/19(月)残り僅か

★ゾウさんクラス(あんよができる~3歳前後のお友達)
★10時15分~11時40分前後
★逗子駅より徒歩15分以内 (駐車場あり)
予約はこちら→


<簡単な内容>
・音楽的な要素たっぷり
・親子でダンスTime
・リズムを遊びながら感じる・・・ ♡
・先々につながる遊び
・聴く耳が育つ内容
・自主性・想像力・協調性が学べる内容
・子供に先々ピアノを習わせたい!
・バレエやダンスを習わせたい
・おけいこごと全般、スポーツをしていくにも実はリズム感がとても大切になり
 吸収力がちがってきます。


※繰り返し行うことで、結果がでますので月に二回程度の日程で行っています。

こちらのクラスに参加してくださっている方、二人目妊婦さん率が多いのです❤
そのうちの一人より嬉しいお声をいただきましたので紹介いたします。

ついこないだ出産されたママより

落ち着いたらリトミック絶対いきま~す!!
腸セラもやりたい!!




ぜひぜひお待ちしています❤
こうして産後も二人のお子様を連れて来てくださるなんて本当に嬉しいですよね!

こちらの教室ではお一人目が通っていただいてて二人目のお子様が同じクラスへ参加する場合は500円で受講できます!
二人目がまだねんねの赤ちゃんでしたら、レッスン料はいただいていません。



話は変わりまして、腸セラピーの開催場所がだいたい決まりました!!!

それはまた後日・・・・^^

 

Jddaの親子で楽しむリトミックとは何をするの?→
お教室の特徴
・アンケートよりお客様の声 ☆
・入会(継続的に参加)していただいてるママからのお声&お祭りイベントの感想→
9月の日程ぞうさんクラス残席4
・<ぞうさんクラス>ハロウィンイベント残席1&10月日程

****************************************

<ベビークラス>ハロウィンイベント&ベビー10月の日程
・ベビークラス9月の日程
 残5
・ベビークラスの内容→
(ベビークラス)よりママの声
レッスン場所へのアクセス
予約はこちら→



0歳からの親子で楽しむ習い事リトミック逗子久木 沼間 新宿 池子 葉山 鎌倉 由比ヶ浜 材木座 稲村ヶ崎 大船 横須賀 横浜市 金沢区 磯子区 栄区 湘南からも通っていただいております。ママのエクササイズもしっかりある親子でスッキリ遊んで学ぶ 産後の運動も兼ねた親子リトミックです