こんにちは赤ちゃんからの習い事
逗子リトミック親子で楽しむ教室&ママのエクササイズも同時に行うJddaインストラクターのKeikoです。


きらきらお祭りイベント後の感想
そして、今回、継続的に通ってくださるママさんより嬉しいお声をいただきましたので
少しご紹介させていただきますきらきら


こちらは画像で継続的に参加いただいているママからのアンケート

 イベント内容が盛り盛りだくさんで、このお代でいいのかな?と心配になるくらい大サービスで、夏のメモリープライスレスできて楽しかったし、嬉しかったです!皆で集合写真撮り忘れましたね!!w 子供をちゃんと観察してくれてて嬉しいです!!10月もすごく楽しみ!!参加させてくだい!!

今日のお祭りすっごく楽しかったです!!子供たちは年齢にあったイベントで楽しんでいたし何より親にまで配慮して頂いて美味しいお菓子まで!感謝です。本当においしかった!!!9月も10月のイベントも参加します!!!

ず~~とこのリトミックとお祭りイベントを楽しみにしていました。飾り付けも素敵だし先生の心遣いを感じました!お菓子も美味しかったし、ありがとうございました!!

ずっと先生を見ていたり、他のお友達のやることも見たり集団生活ってことの学びにもなりますね!これからもずっと成長を見続けていけるのって幸せですね❤家ではお祭りでもらったお魚が気に入っているようでずっと遊んでいます!

なにか新しいプログラムなどが加わる場合も必ず、何のためにこれをやるとかを説明してくれるので、この動作がこんなことに繋がっていくのか!!と大人目線だと気づかないことを気づかせてもらっています。そして何よりも先生のリトミックに出てて思うのがママが気軽に知識を増やせるようにと紙?いつもくれるレター!!とかを配ってくれたり、レッスン中の声掛けとか、心配りとか、思いやりとかも素敵です。心から思って言ってる!!

こちらのリトミックに入会して感じたことは、親子の絆を深めながら参加できること。
スキンシップをとるダンスがあり、まだ小さい子供が安心しながらレッスンを受けられるのが嬉しい!また少人数制なので、先生が一人一人をきっちり見ていてくれて親が気づかなかった成長に気づかせてくれる。1歳を過ぎて習い事をさせたいなと思っていましたがちゃんとお教室でレッスン受けられるかな。。などの心配がありましたが、こちらのリトミックは子供が自由に!楽しく!個性を大切に!を大切にされているので、親としては安心して通うことができています。
明るく面白い先生もお教室の魅力かも!!!?

こんなに照れるような素敵なお言葉をくださり本当にうれしく思いますし、これからも皆が笑顔になれるお教室・イベントなどを作っていきたいです。
皆様のお言葉、ありがとうございました。


そして・・・・
IMG_20150808_091644438.jpg

今回オーダーメイドで注文したスイーツ Ron Bibs moll →
みおさんより心温まるメッセージと今月が誕生日月なので素敵なプレゼントを❤
そして自分用にスコーンも注文し、前回同様、美味しくいただきました!

また近々ハロウィンの打ち合わせも予定し、わくわく!!!がたくさんです。

 

Jddaの親子で楽しむリトミックとは何をするの?受講されたママからの声など→
お教室の特徴

・アンケートよりお客様の声 ☆
ベビークラス8月日程 残席1組(プチ祭り)→☆
・ベビークラスの内容→
レッスン場所へのアクセス
予約はこちら→


0歳からの親子で楽しむ習い事リトミック逗子 葉山 鎌倉 横須賀 横浜市 金沢区  磯子区 栄区 湘南からも通っていただいております。ママのエクササイズもしっかりある親子でスッキリ遊んで学ぶ 産後の運動も兼ねた親子リトミックです