”今週はバレンタインウィーク。プレゼント用意してます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾” | 【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

グルテンフリーで身体に負担の少ない低糖質スイーツレッスンを大阪市内の自宅にて行っています。白砂糖・動物性食品不使用、トランス脂肪酸不使用!酒粕などの発酵食品、自然な甘味を活かしたスイーツです。


管理栄養士・インナービューティープランナーのゆりです✨

今日はバレンタインですね(о´∀`о)♥

皆様は誰に何をプレゼントされますか?

大切な人にこそ“体に優しい”ものを食べて頂きたいですよね♪

私がお世話になっているインナービューティーダイエット協会 大阪校のバレンタインウィークで生徒様お渡しするスイーツを担当しました爆笑

おからやナッツを活用して、糖質を減らしてます😁





あおいさんのブログで紹介して頂きました(*^^*)


現在募集中のレッスンはこちら→

楽しいバレンタインをお過ごし下さい(^-^)✨