えぇ、
ご存知、もうABCの代表曲ですよね
このジャズっぽい曲調がまず好き
PVのカツラ取って画が変わるところとか…
激アツだし
マイク握って体傾けた時のあの首筋…
血-吸っちゃうぞ
って感じだし(痛)
カラオケで歌いたいけど
歌詞がね…
ほら…
歌詞がアレだから…
気の許せる友達の前でしか歌えない
でもABCを知らない子の前で試しに歌ったら
えらいこの曲を気に入ってくれて
私としては嬉しい限り
まぁいい曲だから当たり前か
ほいでまたライブver.は
歌詞が変わってくるんだよね-
ま…まぁどちらにしろ
BLACK LISTのライブの時、
「
に
て欲しいか-
」
って言われた日にゃあ……
もう

キュン死にですよ
その時本気で希望したのはあたいだけじゃないことは確かだな