この曲には
聞くたびに勇気もらってます
BLACK LISTのアンコールの時に初めて聞いて一気に好きになった
すごいアップテンポな曲だけど
歌詞の中にはすごく深い意味が込められてる
PVで
が
チュッ
ってした時、
放射能浴びる覚悟でテレビに突進したけど止められた私です
その後の照れ笑いがまた…
んでこの曲でHEY3出た時
肩かいてて浜ちゃんに怒られたね
その時謝る姿もまた…
ライブver.では
みんなで1つのマイクで歌うとこなんか
仲良くないとなかなかできないよね
そのマイクになりたいと思ったのは
あたいだけじゃないのは確か
(PART 2)
なんかただの変態日記になってきてるな