はぁー
ひさびさあんな腹抱えて笑ったわ
あ、題名関係ないよ
1.「お母さんなんで
の
を
してたのー?」の件
2.○っちゃんさんの件
3.妹ちゃんの話
4.スネちゃんの谷間の件
特に3番ね
妹ちゃんとは
ちゃんと仲良くしなさい
ちょっとダジャレみたいに
なっちゃったけど(苦笑)
今日はバス乗り過ごして、
じゃなくて
今日もバス乗り過ごしてさぁ…
終点まで行ってしまった
だってさ、
「西田」がつくバス停が
4連続であるからさ
「んー次だよねー
」
って思って外見たら
いつも一緒に降りるメンバーがいました(照)
と言っても終点は
いつも降りるとこの次でした
はぁー明後日楽しみ