親知らずが生えてきてるんだけど、
左下のがなかなか生えてくれず
すっごく痛い
痛いからご飯食べてても
集中できないし最悪
社会人になると
歯医者さんに行く時間がなくなっちゃって
まいっちんぐまちこさん
でももう今回こそは行った方がいいかな
どうせ有給取るし、
ほっておいたら大変なことになるしね
今日遊んだ友達。
mixiに日記がアップされてて、
結構長文だったから
今日遊んだことでも書いてあるのかな-
って思ったら
・仕事のこと
・媚びうってる洋服屋さん
・漫画のこと
へぇー
今日半日以上一緒にいて、
あたしのことなかったことになってんのけー?
って思った。
「毎日すごく充実してる」
まだそこはいい。
「ただ残念なのは
地元の友達と高校の時の友達と遊べてないこと」
えっ!?私って
高校の時の友達じゃないんだ(・_・)
なんかただただびっくりした
いっつもそう。
好きな人とか洋服屋さんの記事は
絶対に書くのになぁ(笑)
そういう、
気に入ってもらいたい人に
媚びをうる人は本当に嫌いです。
高校の時は本当に純粋で
こんな子じゃなかったのに…
いつから友達より好きな人を優先するようになったんだろう
しかも彼氏だったらまだしも、
彼氏じゃないからね(笑)
そして彼女になれる可能性があるならまだしも、
絶対にないからね(爆)
とにかく私はそんな人にはなりません。(笑)
ちょっと距離おこうかな