徒然あはーん -19ページ目
今
鹿児島に生まれて良かったー
と海に叫びたいです
「次のツアーは九州も行くんで」
だって
鹿児島って明言しないってことは
って思ったけど…
まぁ病み上がりだし
無理しないでね我慢するから
←
最近オタク度が増してきている
ぼく←です
まぁまだ例のあの人ほど
ブログに熱くは語れないけどさ
でもとりあえず……
今週の
ラ★ゴリスターズ最高だったな
又吉さんの空気感が好き
今日引き出しのかどっこに
ひじぶつけました
鉄の引き出しね
人間の体の中で
一番痛みを感じにくい部位
と言われているひじだけど、
うちどころが悪かったのか、
すんごく痛かったよ
まぁかどっこ同士ぶつけるのって
そうないことだし
前向き~
それか
私がただのドM
かだよね
やはりBLACK JACKは鼻血もんだな
ついなう鬼更新してしまった
でも○○○○はPV少なすぎ
お土産もありがとう
28日……

