徒然あはーん -18ページ目
いよいよ
先週の今日の完結編ですよ
(爆)
丸屋ガーデンズ行って
ミスド行って、
いや
ミスド行って
丸屋ガーデンズ行ったんだっけ
まぁとりあえず
ミスドではるなちゃんに会った
相変わらずかわいかった~
髪の量でわかったって
でも
あれっ
って自分でもわからなくなったよ
んで市電乗って谷山へ
電停って、
同じ電停でも
郡元行きと谷山行きで
待つ場所分かれてるんだね
初めて知った
なんだかんだ
谷山で飲むのは初めて
2次会の方が飲んだからね
ボトルキープが半分しかなかったから
れんとも開けた
気づいたらなくなってた
ほぼ
人しか飲んでないからね
水かっ
どんだけ飲むねん
まぁ楽しかったな
眠たいけど
お夕寝したから眠れん
さっきの続きを書きたいけど
めんどくさいし(笑)
なのでただの暇更新
あき様
そして
私(爆)
お揃い
5色全て揃えてみせます
はい、痛ーい(・∀・)
昨日ここまで書いて
めんどくさくなってやめた(笑)
結局眠れなくて4時くらいに寝た
だってバレーがあったし
明日もいい笑顔を見せてね...
ほら、おやすみ
はー
最近すごく疲れやすい
夏バテってやつか
昨日は丸屋ガーデンズへ行ったついでに
働いてる友達見に行った
上のジュンク堂で
雑誌読んでにやにや
したあとは 初めて屋上に行ってみた
緑いぱーい
でもちょうど西日がすごい時間帯で
焼けに行ったようなもんだった
たぶんね...

