↓の続き…じゃないよ(笑) 眠たいけどお夕寝したから眠れん さっきの続きを書きたいけどめんどくさいし(笑) なのでただの暇更新 あき様 そして 私(爆) お揃い 5色全て揃えてみせます はい、痛ーい(・∀・) 昨日ここまで書いてめんどくさくなってやめた(笑) 結局眠れなくて4時くらいに寝た だってバレーがあったし 明日もいい笑顔を見せてね...ほら、おやすみ