20240428~30*東京day◎ | *アラフォーの日常*

*アラフォーの日常*

主にライブの記録◎
90年代バンド好きのバンギャ世代◎
30歳過ぎてからは音楽雑食~。
2023年ライブ参戦復帰!
コロナ禍になってから、サウナに目覚めて一人で色んな所のサウナ行ってます◎

3月これが最後だなって思って行った 

「オメでたい頭でなにより」のライブ♫

 最初は全然行く気無かったんだけどさ😂

 4/29ブクロックフェスティバルが 

活動休止前本当にラストと知ってしまい。

 行きたい欲が出てしまい💦 

三次先行に申し込み。

 当たらないだろうなぁ〜と思ってたら
当たってしまって😂

 ZeppHanedaがどこにあるかも知らんけど〜 状態😂 

色々予約しなきゃいけない事になり😅 

バンドがたくさん出るフェスで 

チケット取れた時点では 

タイムテーブル分からなかったから 

「オメでた」が早目の時間帯でも

間に合うように2泊3日で行く事に🤗 

あまり移動しなくて済むように 

同じエリアにあるホテルを予約する田舎者😂
ZeppHaneda〜ホテルまで徒歩3分w 

でもこれ正解だった!

 グッズ買ってホテルに置きに行けたし💡 

ライブ後すぐ帰れるのも良かった🤗

 【28日】
21時過ぎ羽田着の便だったから 

遅めの夕飯どうしよう?
コンビニ?

せっかく東京来たし〜と思って。

 行きたかった「つるとんたん」
第3ターミナルにあると知って💡

行ってみる事に! 

ラストオーダー22時半なのに
お客さん10人くらい並んでて💦
(この時点で22時5分くらい)

 せっかく来たし並ぼう!と 

並び始めたら店員さんが

並んでる人数を確認して

 私の所で締め切っていた。

 その後もお客さん来てたけど
恐らく受付終了?営業終了?とか

書いてある 看板を見て残念そうにしてた😂 

ギリギリ滑り込み〜_( ˙꒳˙ )_セーフ 

初めてのつるとんたん美味しかった🤗 

何玉か選べる所もいいね👐

 【29日】 

 ライブ中お腹減るかなぁ〜と思って。

 ソイジョイ鞄に入れてたけど食べず🤣

 ライブ終わって会場出たのが 

22時ぐらいだったから 

ナビで調べてテクテク歩いて夕飯はすき家🍴
【30日】

 セットした目覚ましよりも早く起きw

 ホテルから空港まで
無料のシャトルバスに乗り
朝9時には空港に居たw帰りの便11時15分発

 帰る日は見てる暇ないだろうなぁ〜と思って

 前日ライブ前に空港に行って

お土産買っておいた🤗
自分がこの時間ぐらいに

空港に着けばいいかな?
って時間よりも早く着いたので

追加でお土産購入w 

空港内探検してたら飲みたかった

「ずんだシェイク」見つけた〜!

 テレビでマツコさんが美味しいって言ってて
ずーっと気になってた👐 

美味しかったからラージサイズにすれば

良かった😂 

ホテルは綺麗でコンパクトだけど
大浴場もあって良かった♨️
部屋のテレビで大浴場が

 空いてる 

混雑してるとか分かるのでその点も良かった◎
今回のメインはライブだったけど

今度は東京のサウナも行ってみたいな🙆‍♀